本日もトレード無し。

塩漬けトレードに移行して感じるのは、やはり売るタイミングの難しさです。

デイやスイングしてたときよりももっと難しい。


これだけ待ったんだからここまで上がってから売らせて〜


というような、浅はかな判断になってしまうし、下手に待つことに慣れてしまい、


下がっても次上がるまで待つか〜


と、結局売り切れなかったり。


利確のタイミング、本当に難しいです。

銘柄選びよりも遥かに難しい。

その辺をスマートに合理的にこなせれば、株は儲かると確信しています。



ホールド銘柄数/終値

2467C-バルクHD*200/​​​​730
3264アスコット*100/​​​​​​​​​​​​299
9263ビジョナリーHD*1700/​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​103



新規購入株

なし



今日の収支

時価評価額合計​​​351,000
買付余力13,494
合計364,494



前日比
​+7,500
​​​​​​​​
​​​​​​​​

9月の収支
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
-9,995


記録をつけ始めてから
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​-89,017


今週 2勝1敗

今月 11勝3敗



今月も勝てませんでしたが、負けがほぼ横ばい。


来月こそ、プラスに転じたい。なにかプラスアルファ動かないと。


皆様、今月もトレードお疲れ様でした。

そして見てくださっている方、ありがとうございます😊


IMG_3055