今日は久々に保有株が上げていた。

8698マネックスG*200/​​​​​​​519​で、+1.37%(+1400円)

売買手数料で概算500円、税金が約140円だとすると、760円の儲けになる。


たった760円のためにリスク取りすぎじゃね?


そう思って、売るのをやめた。


クールに即利確はデイトレの話。スイングしたからにはもう少し継続したい。

では、どこを最低ラインに儲けるか?


ぶっちゃけ、株と時期によるっていうのが上手な人の意見だろうが、私のようなビギナーは何か指標がないとキツイ

しばらくは、この間失敗したトレイリングストップ戦法を使ってみます。

ひとつの銘柄に、一度の取引に拘らず、やってみよう。


ホールド銘柄数/終値

2768双日*100/​​​​​​383
4764SAMURAI*100/​​​​​​​​​​​​367
8698マネックスG*200/​​​​​​​519
9263ビジョナリーHD*1200/​​​​​​125


新規購入株

なし



今日の収支

時価評価額合計​328,800
買付余力23,841
合計352,641


前日比​​​+​700
​​​​


8月の収支
​​​​-​​​​​​​​54,524

記録をつけ始めてから
​​-​​​​​​​​​​110,324


今週 1勝0敗

今月 5勝9敗