トレード開始というか、「開始してたんだね」。

お盆休みで家でゴロゴロしてたら、相場が終わってました。


4764SAMURAI*100/​350​で逆指値に引っかかってました。


しかし、夏枯れしてる銘柄とそうじゃない銘柄の違いはなんなのか?


夏枯れ中のボーナス銘柄として、どっかで祭りになってるのかな(レカムとか、テリロジー)


こう見ると、俺の今までの売買銘柄って、銘柄は悪くなく、全てタイミングが悪い。


損切貧乏ってやつですね。


だからやはり、今持ってる銘柄がデイトレなのかスイングなのか、はたまた中長期なのかしっかり分けて考える必要があるよね。


今更だな。


口座分けようかな?




ホールド銘柄数/終値

2768双日*100/​​​385
4764SAMURAI*100/​​​​​​​​356
8698マネックスG*100/​​498
9263ビジョナリーHD*1000/​​124


新規購入株

なし



今日の収支

時価評価額合計​247,900
買付余力99,701
合計347,601


前日比
​​​​-5,114


8月の収支
​​​​-​​​​59,564

記録をつけ始めてから
​​-​​​​​​115,364


今週 0勝1敗

今月 2勝7敗



冷静に取引するには自分ルールの確立が必要。
それさえあればバタバタせずにすむね。

考えます。