みなさん、今週もお疲れ様でした。

昨日はクソみたいな負け方して少し荒れましたが、今日も元気に記録をつけていきましょうね。

午前中。3356テリロジー。やってくれました。


怒涛のオーバーラップ。




825​*100株売却。

嬉しい。嬉しい。

​損切り以外の売りはいつぶりだ??


これこそ株取引。

ありがとう!テリロジーよ!


その流れで、下げてから数日揉み合ってる4764SAMURAIと、8698マネックスGにイン。それで終了。



ホールド銘柄数/終値

2768双日*100/​​394
4764SAMURAI*200/​​​​​​​370
9263ビジョナリーHD*1000/​​124

新規購入株

8698マネックスG*100/​511



今日の収支

時価評価額合計​288,500
買付余力64,215
合計352,715


前日比
​​​​+8


8月の収支
​​​​-​​​54,450

記録をつけ始めてから
​​-​​​​​110,250


今週 1勝4敗

今月 2勝6敗




やったああああ勝ったあああああ!!


めちゃくちゃマイナス出してて、やっと勝ったひの結果が+8円って・・・




すげー末広がり感あるな。



これは次週に期待!



仕事も明日からお盆休みなので、俺の風が吹きはじめたぞー!!!


やってやるぞー!!!



お疲れ様でしたー!!!