昨日の教訓を、1ミリも生かせず。

「一度利確した銘柄に再度入るのは、慎重過ぎるくらいで良いのかもしれない」

昨日こんなことを言ったにも関わらず、またやってしまった。

昨日利食いした9274国際紙パルプ商事、428で200株再度インし、終値は414​。安易な押し目買いでやってもうてる。

上げ相場の中、何か動かないと勿体無い!という貧しい心が出たんだと思います。

地合いに乗るのは大事なんでしょうが、とにかく!慎重に!

明日この銘柄をどうするか、考えものです。
あとは9399ビートを363*100株でインし、​373​あたりをうろうろしていたので利確。ナイストレード。

あとは含み損のホールド銘柄がじわじわ反発してきているのでこのまま突き抜けてほしいところだが、そんなに甘くないとはわかっている。

とにかく細かい利益を重ねたい。何度も言うけど。

ホールド銘柄数/終値

3323レカム*400/​​​​​276
4764SAMURAI*200/​​​​​​​387
​8698マネックスG*100/​630
​9274国際紙パルプ商事*300/​​414

新規購入株
なし

今日の収支

時価評価額合計375,000
買付余力66,600
合計441,600


前日比
​+9,342

7月の収支
-​​​21,926

記録をつけ始めてから
​-​​​22,708


今週 1勝1敗


昨日から今週の勝敗っての入れてみた。今月の勝敗もつけてみようかな。



追記
今月 4勝8敗