今日は仕事後に友人を誘って地元のダーツ場で3時間ほどプレイ!
以下リザルト

Award & Feats
LOW TON 7
7 COUNT 1
5 COUNT 1
D-BULL 11
S-BULL 41
 
Results
701
49.33
43.25
37.40
31.75
63.00
51.50
62.45
49.64
38.62
 
STANDARD CRICKET
1.33
3.67
2.20
1.38
1.81
1.75
 
COUNT-UP
381
360
427
444
 
HALF-IT
91
 
SHOOT OUT
1167
3504
 
内3 LEG MEDLEY4回含む



現状の私の力量は大体、3時間ひとりでやって100ブル、内5分の1インブルってとこみたいですね。
ふたりでやると単純計算でその半分の50ブル。

まずは10パーセントアップを目指します。3時間で110ブル目標。



さて、今日は店員さんにマッチングして頂いて、別で投げていたペアとダブルスで3回ほど勝負しました。 


私や友人は普段あまり対人戦をしないんですけど(コミュニケーション能力不足?)、勝負させてもらった方々は対人戦経験豊富なようで、場慣れしているような感じがしました。

とにかく、ゼロワンの上がり目でしっかり上がるんですよね。勝負中のブル率は友人とそんなに変わらないのに・・・。勿論レーティングは相手方のほうが上なんですけど。

逆にこちらは、ワンチャンスを決めきれずに負けることが何LEGもありました。 


格上と戦う場合、まぐれ上がりを含めばクリケットよりもゼロワンの方が勝てる可能性が高いと思うので、アレンジマニアで遊んだり、シングル打ちの練習を行って、決定力をつけなければな、と感じました。




・・・・・・あー!!正直悔しいです!もっともっと上手くなりたいです。強くなりたいです!!! 

よく一緒にプレイする友人にも最近全然勝てなくて、ゼロワンも12連敗くらいしてます。メドレーは1,2回くらいしか勝ったことないです。

私みたいな雑魚といつまでもプレイしていても友人のためにもならないと思うので、早く上達したいです~