昨日は地元のダーツ場にて友人と2時間ほどプレイ。


Award & Feats
LOW TON 7
7 COUNT 1
D-BULL 5
S-BULL 28

Results
501
51.13

701
30.20
71.38

STANDARD CRICKET
1.86
2.29
1.43
1.75

COUNT-UP
293
433
421
437

SHOOT OUT
4885

CASTLE BOMBER
10

内3 LEG MEDLEY2回含む


祝!シュートアウト記録更新!
3000点台から一気に記録を伸ばせました!
盤面の数字とブル全て射抜けて気持ちよかったー!!

昨日は近くでプレイされてた方々とダブルスで一緒に遊ばせて頂きました。
ゼロワンゲーム中、1スローで8点という安すぎる数値を出しながらも楽しかったです笑
結果は惨敗でしたが・・・ 悔しいッ


ずーっと悩んでたグリップについて。
悩んだ挙句、時間かけて形を決めていこうと思いました。
よく考えたら別に焦ることはないので。
形が見つからないー!とむしゃくしゃするのは避けるようにします。リフレッシュの為にダーツしてるのに勿体無いですからね

その代わりスタンスを少し変えてみました。いつもと足の角度は変えず、腰の角度をもう少し盤面に向くように修正。
なんとなくブルに入る気がしました笑

ちょっとこのスタンスで続けてみます♪