このあいだ、近くのお店で友人とダーツをプレイしていると、店員さんから「最近良く投げてますよねー、よかったらうちのお店所属で地域のリーグ戦でませんか?」とのお誘いを頂きました!!!

興味津々で話を聞くと、私の住んでいる地域には市内のダーツバーがそれぞれチームを作って月に2回くらい交流戦を行い、その年間の成績で順位をつけるペナントレースがあるとの情報を得ました。

そのペナントレースも1軍用のペナントレース、2軍用、3軍用みたいな感じで3種類あって、今回我々は一番初級クラスの3軍用のペナントに参加しませんかとお声がけ頂いたわけです。

参加に必要なレベル的最低条件は
「ルールを知ってる」
それだけみたいです。燃える!!

飛びつきたくなるほど楽しそうなお話なのですが、不安な点は、交流戦が基本平日の21時より始まるということ。

ありがたいことに仕事がたくさんあるから、その時間結構厳しいところなんですよね。
がんばって仕事終わらせられればいいんだけど・・・


とにかく!やるとしたら来年の1月かららしいです。
それまでダーツもお仕事もスキルアップ目指して頑張って、良い方向で楽しめるといいな。

腕とバレルを磨いておきます(決め台詞)。